こんにちは。ブログを始めてみました。
まずは自己紹介をしてみたいと思います。
プロフィールにも書いている通り、海外転勤のある旦那に帯同し、現在はシンガポールで生活しています。
身バレ防止もあり細かいことは書けませんが、シンガポール生活も数年目に入り、だいぶこちらの生活にも慣れてきました。
最近は、
・シンガポールでの暮らし
・子供の教育
・英語
・資産形成
などについて、実体験ベースでゆるく発信しています。
純ジャパ夫婦なので、英語も最初から得意だったわけではなく、今でも試行錯誤の日々です。
また、シンガポールは東南アジア各国へのアクセスも良く、旅行も含めて色々な海外の価値観に触れられる環境だなと感じています。
同じように、
「海外生活に興味がある」
「教育や資産形成について考えている」
「シンガポールって実際どうなの?」
という方と繋がれたら嬉しいです。
Xも一応始めてみたのですが、まだ見る専門気味です(笑)。
ゆるく更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。
これはCTAサンプルです。
内容を編集するか削除してください。
